札幌・円山の古道具と雑貨のお店 origami

オトナ ノ オンナ ノ アソビゴコロ・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドット柄で行こう!
kiniiさんの定番作品、ディアドロップ型のガラスのドットイヤリング。
イヤリング

発売当初はピアスのみのお取り扱いだったのですが
年々、お若い方にピアスの穴を開ける方が減ってしまい
今ではイヤリングのみのお取り扱いとなりました。(この作品に限り)


kiniiさんのコットンパールのドットピアス
ドット黒

夏のリゾートシーズンにピッタリのフープタイプです。



こちらも、お店のオープン当時からのムムリクスオミさんの定番作品。
ドットラージバッグ。ご本人もご愛用♡で有名なバッグです。
赤ドット

赤のドットバッグは、ギンガムチェックのシャツのお客様にお嫁入り。
ブルーのドットバッグは、男性にもぴったりなので、男性のお客様にモデルになっていただきました。


この時期はシャリ感のある麻素材(左)でも出ています。右側は、丈夫な綿素材のオールシーズンタイプ。
ドットラージ

定番と言っても、表と裏と裏地の同じ色の組み合わせのものは一つもない、すべて1点ものです。
ドットの形も、今年のドットはちょっとキザキザなのです〜。

荷物がガッツリ入って、インパクトもラージサイズ!



本日の「マルヤマおやつ情報」は、円山のケーキ店情報!

ドットのペーパートレイにのっているのは、origamiのお隣の「モニク」さんのロールケーキとカボチャプリン。
もm

円山地区で一番、常連のお客様に長〜く愛されているケーキ屋さんです♡
ロールケーキは生地がふわっふわ。カボチャプリンは甘さ控えめで、かぼちゃ感がずっしり。


こちらは、ドットではなくストライプのパッケージなんですが・・・。
新

円山地区で一番新しくできた「パティスリーカフェロール」さんのプチなケーキたち。
早速おみやげでいただきました。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。